ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

はじまりの日

新しい年

 

マヤ暦では、今日が一年の始まり。

昨日の雨で、少し暑さも和らいだ感のある名古屋です。

 

昨日の時間を外した日に、

自分を振り返るチャンスを頂きました。

 

自分の感覚を大切に従ってゆくと、

色々な自分を見せてもらえて、

そして、今の段階の大切な物、事に行き当たって行く。

 

それは、未来永劫そうと言うことではなく、

あくまで、今この時点での方向性なんだけど。

 

そこに執着しすぎず、最前の流れを意識しつつ進む。

そうすると、

自分の周りは、どんな事も愛に溢れていて

自分がどれだけその事に気付けるかが大切。

 

目にとまる、道端に咲いてる小さな花も

ありんこも

大切な自分という人生の共演者、時に先生だったりする。

 

心地よさを選んで進む。

 

それは、自分にとって好きな事だけを選択すると言うことというより

様々な感情がやってきても、

ただ感じ、すぎて行くのを見とどけ、

自分の感情に振り回される事を選ばないと言う選択。

 

その深い自己信頼が、

自信と言うものなんだろうか。

 

そんな感情がつらつら浮かんできた一年の始まりの朝。

 

みなさんは、どんな朝を迎えていますか?

 

カナダで見た天使

 

ただ今9月以降のセッションを受け付けしています!

宜しくお願いいたします。