ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

大いなる流れの中で

南仏プロバンスリトリートの旅から戻って以来、

青森、穂高と出かけており、怒涛のごとく様々な事がおこり

 

そして、そこで出会った人達との心の交流の中で

とても重要なことの確認が随所でなされる。

そんな、導きを感じながらの日々でした。

 

今まで私は聖なる数字や、神聖幾何学などに囲まれ、

探求し、より深い浄化や、癒しを求めてきました。

聖なる数字や神聖幾何学は、

これからもっと重要になってくるのですが、

そうした中で、

新たな光の登場に、少しおののきながらも

静かにその事を受け止め、確認する事が出来ました。

 

私にとって、今まで重要な情報は

夢や、瞑想中が多かったのですが

出会うべくして出会う、魂の友たちから受け取る事が増えてきました。

 

自分の意図を超えた

大いなる存在の介在に感謝を捧げたいです。

 

ゆっくり、南仏リトリートについても

書いていきますね〜

感謝