ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

祝福を受け取るために

元号が令和になりましたね。

新しい事に前向きにチャレンジする人が成功して行く。

神の祝福、などとても素敵な意味が沢山込められているようですね。

 

何だかやっと春が訪れる、そんな嬉しい気持ちになりました。

 

今日は、今まで頑張って来て

やっとヒーラーとしてスタート出来る自分に

祝福を受け取るために来ました。

という生徒さんのセッションでした。

 

何て素敵な意図なんだろ♡

 

私自身も、祝福を感じながらセッションをする事が出来ました。

いいなぁ、こういうセッション。

生徒さんに教えて頂いた気がします。

 

可愛くて素敵なお花も頂いて、気付いたら私の方が祝福を頂いていました。

ありがとう♡