ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

タイムラインが切り替わる

おはようございます。

今日はとても暖かくなるそうですね。

昨夜、井上陽水の古い曲を聴きながら、うとうとしていたら

メッセージを受け取りました。

このブログを読んでくださる方全てへのメッセージだと思いました。

 

下記のメッセージを受け取ってから眠りに着いたら

明け方

「タイムラインがきりかわりました」

というメッセージがやってきて。。。。

何かが大きく変わってゆくのだと思います。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

よくやってきた。

 

もう、頑張らなくていいよ

 

ずいぶん長いあいだ、まっすぐ、歩いてきた

 

ただ、前だけを見て。

 

時に苦しみ、時に歓喜して。

 

これからは、

 

肩の力を抜いて、

 

あなたらしく、ふっと一息ついて

 

今の場所から離れていこう。

 

それはきっと、あなたに違う世界を見せてくれる

 

かつて見たこともない、色どりの世界

 

全てが繋がって、ひろがってゆく新しい世界が、

 

あなたを待っている。

 

あなたが何者でもなくなった時

 

全てとなる。