ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

青大悲寺

青大悲寺

子供の頃から、母とお参りに来ていたお寺さん。

心を整える場所。

阿弥陀如来様がおられる本堂は、いつも静かで心が洗われるようです。

庭もいつもきれいに掃き清められています。

お参りしていたら、太陽の周りに虹が。

朝、自分の中で出ていた答えに、オッケーサインを頂いた感じです。

 

今日は令和初の新月ですね。

自分に一切の制限をかけず、願い事を書いてしまいましょう!

 

この変化の時期、良きにつけ悪しきにつけ、全ての出来事を感謝の気持ちで受け入れて行く事が、最善であり、大切なんだと教えて頂きました。

一つ一つの出来事にどんな意味付けをするかで、自分の今後の人生の方向性が決まります。

全ては良きことのために。

感謝。