ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

アラハバキ神 土偶さん

広島、六甲山の記事の続きです。

名古屋に一旦戻り、昨年秋に秋田のマリア様の聖体奉仕会と言う行事に友人に誘われて参加した時に出会った、ネドという人。

世界中赴くところに、ヒーリングをして回っているという彼が、名古屋に立ち寄るという連絡が来たので、生徒さん達に声をかけてネドのヒーリングを体験してもらいました。

 

聖霊に繋がってヒーリングして行く彼のスタイルは、とても優しく、慈愛に満ちたものに感じた方が多かったようです。

 

そんな彼のヒーリングスタイルは、私にとっても色々と勉強になりました。

赦し、安心、平和、

そういう感覚こそがこれからは大切なのだと思いました。

スペースや、時間的な制約もあり、あまり多くの方々に声はかけられなかったのですが、貴重な体験が出来たと皆さん喜んでました。

 

そして、私は青森へ。

 

魂友であるまゆこさんのサロン、リアンノンでのなーやさんのクリスタルボウルのライブに!

 

一年弱ぶりに青森の友達との嬉しく温かい再会♡

なーやさんのライブは初めて聴いたのですが、素晴らしかったです。

身体の細胞全てを優しく震わせ、包み込むような音と、はるひさんの祝詞

なんとも素敵な大祓の日(6/30)になりました。

そして、その後は宿泊ホテル。

五所川原にある夢野温泉へ!

なんとその日は宿泊すると2、3万円はするであろう、アラハバキ神の土偶がプレゼントされるというラッキーなキャンペーンの最後の日でした。

 

製作者の先生と、

私達が頂いたアラハバキ神の土偶さん達。

一体ずつ持ち主となる人と土偶さんのエネルギーを合わせてくださり、先生の平和への祈りを土偶さんにエナジャイズされているようでした。

 

製作者である先生の優しく少しお茶目な人柄そのままの土偶さん♡

我が家に鎮座されております。

あ、座ってなくて立っておられますね。

3000年前の約束を思い出して作られたという、特別な土偶さんだとおっしゃってました。

なんと有り難い!

 

その後、今回の旅の目的のひとつ、アラハバキ神社への参拝に土偶さんをお連れしたのは言うまでもありません。

 

つづく、、、