ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

広島・六甲・名古屋・青森・秋田

ここのところ、飛び回っておりました。

ブログタイトルにある地名は、10日でまわった場所の名前です。名古屋は自宅ですが(^.^)

グランドゼロ、ニギハヤヒ瀬織津姫アラハバキ、、、

それらのワードがやってきてからというもの、忙しくなりました。

 

広島は以前から行こうとして、タイミングを逃していた場所。今回は、友人の誘いもあり厳島神社、弥山、駆け足でお邪魔してきました。

弥山からの景色は最高でした。

時間切れで登頂には行けなかったのが残念だったけど。

六甲山にある、白比命大善神。

瀬織津姫が祀られている場所です。

分かりづらい場所でもあり、時間や、体力的にタクシーで行くしかない。との決断で行ったのですが、タクシーの運転手さんが最短の入り口を見つけてくれて大感謝でした。

 

獣道のような、道なき道をかき分けて、というところがニギハヤヒの墓と同じでした。

でも、こちらはちゃんとお祀りしてある祠があり、お掃除をされる方がいらっしゃいました。

 

いつも、何処かに呼ばれる場合はメッセージなど感じたりするのですが、今回は祈りを捧げるだけで良い。という感覚で回りました。

 

物凄くパワーのある神社ですが、まるでそのパワーを恐れるかのように、または、汚されないように隠された場所にあります。

 

こちらでは、何人かの人とすれ違いましたが、目があっただけで心が通い合うかのような方達でした。

 

言葉はいらない。

そんな気分の今日この頃。

続きます。