ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

地球と深く繋がるため・多次元浄化の光のコード

「私たちは、地球と深く繋がるために今この時期を選んで生まれてきた」

突然やってきた言葉です。

 

どれほど私たちは地球に生かされ、

守られ、時に洗礼を受け、共に生きてきたか。

そのことを実感し、感謝とともに生きてゆく必要がある。

そんなメッセージを強く感じました。

 

当たり前のことなんですが、本当にできているのだろうか。

環境汚染、爆弾、核、これらを容認せざるを得ない状況を作り出している私たち。

 

今、宇宙からたくさんの素晴らしいエネルギーが降ろされているのも

私たちが意識を宇宙に向けて開くだけでなく、地球そのものにハートを開いて

繋がってゆくために、目を覚まして生きるために降ろされていると感じます。

 

先日アップしたブログのアンマの言葉が、とても心に残っていたから、

地球と深く繋がるために・・というメッセージがやってきたのかもしれません。

 

今、講座でお伝えしている光のコードの中で、人や環境など、多次元において浄化できる素晴らしい光のコードがあるのですが、その一本については、講座生になられなくても、セッションにお越しいただいた方にセッション料金のみで伝授するようにと、ドリームメッセージにて伝えられました。

 

ご興味ある方は セッションという形になりますが是非お申し込みくださいませ。

それだけ、今急がれているのだと思います。

 

白澤美保さん撮影