ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

見えないもの&夢をかなえるぞう㉒

朝、庭を掃いていてふと思ったこと。

「みんな、コロナは見えない敵だから怖いのかな。。。。」

 

なんて考えていたところ、

私たちヒーラーの扱っている分野は、もっと見えないものを扱っている。

と気づいた途端に、何だか不思議な感覚になり心がゆるんできました。^^

 

過剰な消毒は、内在する良い菌も殺してしまいますね。

そして、ワンネスの世界観で考えると、コロナも自分。

 

そして、こういう時期だからこそ、

俯瞰の眼でみて、冷静に自分の内側を見つめる。

それが大切だし、全世界的にその機会を与えられている、と思います。

 

ターニングポイントが来ることは、昨年来から言われていました。

自分の内面の断捨離が大切なのですね。

 

 

ところで、今日のガネーシャさん

「ええか、自分が本当に成功したかったら、その一番の近道は、人の成功を助けること、つまり・・・愛やん?」

 

ということで、

人の成功をサポートする

です。

 

ソフィアラディエンスでは、その方の真の豊さ、成功をサポートしたい、

というコンセプトにてセッションをしています。

どうぞ、利用してください。