ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

吉夢

昨夜遅くにブログをアップして眠りました。

そしたら、久しぶりに素敵な夢を見ました。

 

知らない人達ばかりでしたが、みんなでヒーリングやら、祈りをした後に外にでたら、ゴールドの粉がキラキラと空から絶え間なく降って来るのです。

しかもずっと❗️

場所は、山岳地帯だったような。

みんな外へ出て、その祝福としか言いようのないゴールドの粉を両手を広げて感じていました。

 

みんなの顔にもゴールドの粉がくっついて、キラキラしていて、笑顔が素敵で本当に幸せそうだった〜。

・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・*

 

リアルな夢でした。

私、自分の夢はとても信じるタイプなので、

世間のコロナ騒動も、夢で見たような締めくくりがらくるのではないかと思った次第です。

 

色々と制限はありつつも、心はワクワクしていましょう。