ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

愛と光の世界へ移行するために

おはようございます。

今日もいい天気です。

空を見上げるのが何より大好きな私にとって、最近とてもうれしいことは

ケムトレイルをほとんど見かけないこと。

言葉に表せないくらい嬉しいです♡

 

ところで、東京を中心に関東・大阪・福岡などの県に緊急事態宣言が出されましたね。

予想していたことでしたが、やはりきたな。

という感じです。

 

こういう時こそ、心の中の平和を保ち焦らないようにしたいですね。

発信されている方のお名前は覚えていないのですが、

今から光の世界へ移行するために4・5・6月にすべきこと。

と言うことをアップされていた方がいらして、共感しましたので書きますね。

 

①質の良い眠りをたくさんとること。DNAがアップデートされるそうです。

(細胞の修復のエネルギーは有効ですね!)

 

②太陽の光を神の領域と言われている延髄のあたりにたっぷり浴びる

丹田に光が集まると言うイメージも大切だそうです)

 

③ネガティブな事ではなく、愛と光の世界について語り合う仲間が大切

(集まれなくても電話などでもいいですね)

 

④柑橘系と水分をたくさんとること

(DNAのアップデートには水分が欠かせません)

 

⑤自分自身に愛を注ぐこと

(4月4日の遠隔ヒーリングも、テーマは愛でした)

 

これらを、6月までの間しっかりと行っていくことで、今の混乱から抜けた先に

待っている世界が違うのだそうです。

私もそう思います。

 

事実かどうかわからないような、テレビや新聞報道に心乱されるのではなく、

自分の軸を持ち、今は宇宙がくれた変化変容のためのギフトの時期だと思うことが大切だと思います。

では!