ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

あなたが美しいのは、

あなたが美しいのは、愛されようとする時でなく、

あなたが美しいのは、ただ愛そうとする時

 

あなたが素晴らしいのは、愛されようとする時でなく、

あなたが素晴らしいのは、ただ生きようとする時

 

だれの胸にも待ち望んでいる時があり、

心を隠す重ね着をみんなはがして

 

いつか、深い海に沈ませた夢を見つけ、

一つの輝きを抱きしめてただ笑い、

泣いてみたいはず

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この詩は、ずっと以前にテレビから流れてきた小椋佳さんの歌詩です。

若年性脳梗塞で倒れた息子さんのために歌われたそうです。

 

なんかすてきだなぁって思い、書かせていただきました。

空は晴れて、桜は満開、いい季節ですね。

 

自然はいつも淡々と季節に合わせて姿を変えて

その時その時の最善を生きている