ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

ファーストコンタクト?

 

最近よく晴れて、とても気持ちの良い朝が続いていますね。

昨日の朝、瞑想をしていました。

 

そしたら、ふわりと優しいエネルギーに包まれて

太陽の光がとても気持ちいいなあ、って思っていたら、「リラ・・・」と言う言葉が聞こえてきました。

 

一体何のことかわからず、そのまま瞑想を続けていたら

「神の愛、魂の成長、ヒーリング」

私の質問に対して、様々なことばがやってきたのです。

以前愛犬テスが亡くなった直後も

こんな感じの優しいエネルギーに包まれたことがあった。

 

ふいに限りなく白色に近いラベンダー色の人影が一瞬、私の前を通り過ぎた。

アーモンドアイだった気がする。

 

これってファーストコンタクト?

それとも、テスなのか。。。

以前プレアデスには、とても懐かしさを感じて

プレアデスにルーツを持つ人が惹かれると言われている石、モルダヴァイトが無性に欲しくなり、買ったことがあったけれど。。。

 

今回瞑想中に感じたエネルギーは、波動がものすごく軽くて、繊細そのもの。

そして華奢な女性的な感じのエネルギーだった。

 

2月3月にコロナ問題で、心情的にも日々アップダウンがあって

4月に入り、過去世の問題でクリアーにできていなかったことが浮上したと思ったら

あっという間に解決したり。。

最終チェックに入っているのかな。

そんな風に感じていました。

 

そして寝ている間にヒーリングされて、

アセンションは全体ではなく、個人的に起こる」

というようなドリームメッセージを受け取ったりしていました。

 

私の意図を超えたところで色々と変化がおきている感じです。

今はまだ静観中ですが、地球はあきらかに変化していますね。