ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

ピンチをチャンスに

今は旅に出ることができないけど、以前撮った写真を見ると、とても心がリフレッシュ出来ます。

自由に旅ができる日が待ち遠しいです。

 

人の心は、自分がフォーカスする物が強化されてゆきます。

 

優しい言葉、美しい写真、癒される音楽など、出来るだけそういう物に意識を置いて過ごせたらと、長期化する自粛体制のなか思いました。

 

人は一度立ち止まらないといけない時があります。

そんな時こそが、チャンス。

実は世界中がチャンスに溢れているのですね。

ピンチをチャンスに変えられるのは自分。