ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

鳥海山とブロッケン現象

母が亡くなる前から決めていた旅

今回青森と秋田の魂友のところへ、本の出版の報告を兼ねて、行ってきました。

節目節目に、いつも居心地の良い空間に身を置かせてもらい、たくさん話し、温泉や大自然のエネルギーチャージもたっぷり出来ました。

IMG_

飛行機の窓から撮れた写真。

飛行機の周りに虹の円が、ずっと出ていました。

わたしにとって、変わり目に現れる現象。

 

日本海の荒波。

雲間から、少しだけ顔を出してくれた夕陽♡

鳥海山から、長い時をかけて岩苔の間から滲み出ていると言われる、元滝の伏流水。

とても神秘的で、美しい場所でした。

行きの飛行機の窓から、はっきりと鳥海山が見えていたのですが、何か導かれたようにこの場所に案内してもらいました。

友人宅の大きな楠。

祈りの場所。

東北の大自然は、何だかとても優しいのです。

住んでる人々と同じ。

感謝。

 

さて、そろそろ動き出すかな。