ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

新しいこと目白押し

このたび、優秀なソフィアラディエンスのプラクティショナーでもあり、

ビジョナリーである特質を生かして『リラの書』の画像も担当していただいた白澤さんに、新しいHP作成をお願いしました。

 

白澤さんは

「何故こんなきれいなHPがあるのに新しくされるのですか?」

と率直な意見を言われました。

 

いや、ほんとそう。

とっても綺麗なHPを作っていただきました。

感謝です。

でも、私は色んな意味でいつも変化をしており、

今も変化の真っ最中です。

 

たとえて言えば、私は今

とても狭くて、ごうごうと流れる渦の中を抜けているような気分なのです。

この渦はもう後戻りできないし(逆走できない)抜けてゆくのはしんどいけれど

もう突き進むしかない。

 

そんな感じなのです。

なので、今後は自分でも時々の変化をHPに投影できるものでないと

何だか自分の中では、古い感じになってしまうのです。

その点今度のHPは作っていただければ、一部を除き変更は自分で可能なんですね。

 

今使っているHPは素晴らしすぎて

新興宗教かと思った」

などというちょっと困った感想をいただいたりしていました(苦笑)

 

私は大いなる創造の源は存在し、見守られていて

他の方と同じように、日々共同創造をさせていただいているという自覚の元に生きています。

宇宙は愛に満ちているな~。

どんなことも全てが学びだな~。

と感じています。

ソフィアの光は、

人生の幸せってこういうことなんだよ。

と教えてくれました。

ただそれだけです。

 

そんな私の等身大のHP作るぞ~!

と決心したのです。

 

素晴らしいスピリチュアルな感性を持ち、リーディングができ、

エネルギーワーカーでもある白澤さんは

パソコンが得意。

HPが作れる!

 

私にとっては本当にありがたいことなんです。

白澤さん、ハードルあげてしまってごめん(笑)

白澤さんのホームページはこちら

 

もう少し時間はかかるかもしれませんが、

とっても楽しみにしています。

今、みんな変化の時なんですよね。

 

色々と変化の波が目白押しのかた多いのでは?

あらがうのをやめて、流れに飛びこんじゃいましょう。

その先には体験したこともないような、最幸の世界がまっている。

そんな気がしています。

 

↑このオーロラの爆発を見た時、生きてて良かった!って感じた瞬間でした(^^)