ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

ティーチャーコース新設に向けて

突然ですが、この度啓示をうけて、

ティーチャーコースを新設する事を決めました!

 

満を持したこのコース名は

レベル5  チョモランマ①

、、、

、、

ネーミングはインスピレーションを感じて付けたのですが、チョモランマというだけに、、別名ヒマラヤというだけに、、、厳しいコースとなりそうです。(汗)

 

このコースは、ソフィアラディエンスの光の講座 レベル1を開催出来るティーチャーを養成するコースです。

 

まだ、詳細は何も決めておりませんが。

まず、私の講座レベル3を終えて、更にレベル4の四大元素の伝授を終えた方が受講可能です。

 

受講は

①レベル4の四大元素の伝授を終えた方

 

②「無知の知」自分は何も知らない事を知る

 

③エゴを解体し、愛のみで生きると決める

 

④生徒と共に成長させてもらえる、という基本、投影の原理を知る

 

⑤自分の情熱を追い続ける強いハートを持つ

 

などなど、大変な資質が求められると伝えられました。

私も出来ているか自信ありません。(おぃ!)

 

弥勒の世の到来をひたすら待ち望み、心から全ての人々の平和を願う方に伝われば幸いです。

 

準備が出来たら募集したいと思います。

 

3月1日の今日、お知らせのみさせていただきました。

写真はフリー素材を使わせていただきました♡