ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

昨日の夢

明け方不思議な夢を見た。

宇宙空間にポカリと浮かぶ小さな円。

そこに向けて、光の束が勢いよく入ってゆく。

何度も何度も。

光輝

光輝

という言葉だけが聞こえて来た。

その光の束の下に黒い影のようなものがある時は、

黒い影はその円に一ミリも入ることができず、

削ぎ落とされる。

何度も見せられるその円、というか穴は

いわゆる針の穴、というものなのだろうか。

そして、しばらくすると

白い可愛いねずみがポンと現れた。

白いねずみを調べてみると吉夢らしい。(^^)

魂友にその夢の話しをしたら、

彼女は、昨日そのようなエネルギーのワークショップを開いていたとか。

目撃し確認し合うことが出来るってなんて楽しいんだろ♡