ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

新たな次元の扉が開く

しばらくブログが空いてしまいました。

青森、仏ヶ浦と、十和田の旅があまりに濃くて、情報量が多すぎて書けませんでした。

何から書いたら良いのか。

あおそら友里さんに、

仏ヶ浦は大変なので、浄化サポートお願い!

と言われて参加した仏ヶ浦クリスタルプロジェクト。

ヨロコビト愛さんの見事な指揮の元、進められてゆく古代封印解除と、古代龍の復活。

シンクロが続き、サイン、サインの連続。

みほさんの事前メッセージも繋がり、素晴らしい展開になってゆく。

一つ言えるのは、

以前からいつも頭の中でぐるぐるしていた、

かごめかごめの歌の、謎解きが出来たこと。

古代の叡智は、岩に込められていて

癒されて、封印が解かれて世に解き放たれるのを待っている。

八甲田山にシップが集結していました。

仏ヶ浦、十和田湖など多くのシンクロによって示されたサイン。

新しい次元の扉が開く時

みんなで、謎解きをする事の楽しさは、ユニティの時代ならではでしょう。

十和田神社、占い場、グリッドの繋ぎ直し

御鈴の滝

小牧野遺跡、優しくて素晴らしいエネルギーの場所でした

帰りの飛行機の中で見えた、力強いハロ!

嬉しいオッケーサインでした。

古代の叡智を受け取るには、癒しと封印解除が必要でした。

言葉にしづらくて💦

とりあえすあ写真を載せます。