ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

TRUST ー出立ー

今日は朝早くに、微かな揺れを感じた目を覚ました

 

地震の時は、何となく風船が膨らんで弾けるような体感があるけれど、

今日はプシュ、 という感じだった

 

被害はなさそう、

良かった

 

そんな朝のスタートだったけれど

不思議に心躍る感覚があり

魂友、まゆたん作成のカード

「TRUST 」をひいてみた

(まだ、試作品だそうです)

 

出立

f:id:kagami-3350:20210816071205j:image

 

彼女の素晴らしい絵、

そして出立、というメッセージ

 

カードを感じて、浮かんだ言葉を記します

 

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

全てのものは、海から生まれ

私たちは

その海の恩恵をうけながら

今を生き

そして、遠く海の向こうに想いを馳せる

 

今、あなたの想い

希望と叡智を携え

旅立つ時が来た

 

その先は

あなたが夢のよう、と描いたことが

現実になってゆく世界がある

 

旅立とう

少しの勇気と

わずかな惜別の思いを

宝箱に詰めて

 

*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

雨が続きますが

心は晴れやかに♡

  

  

ー内なる才能が目覚め開かれてゆくー

f:id:kagami-3350:20210821161159p:plain