ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

真我に触れるメソッド

最近、セッションを申し込んでくださった方々に、真我に触れるメソッドを体験していただいています。

 

このメソッドによって、真我に触れることは比較的容易くできるのだ、ということがわかりました。

 

それまで、

自分とは、、、

という問いかけをしている方々だったからかもしれません。

 

そして、ソフィアラディエンスの光のコードは、真我にスムーズに導くためのメソッドだった。

 

そのことも実感しました。

 

本当に自分の内側には

これほどの静かさと、平和な領域があるのだ、という事を感じていただけるのではないかと思っています。

 

何もないところ、そしてそこには全てがある、

私たちは、外の何にも影響されることはない、

私達が、光そのものであったことを感じる場所へ。

 

 

何があってもブレない自分でいたい。

もうドラマは卒業したい。

そう感じている方、セッションを体感してみませんか?   zoomセッションも可能です。

ホームページからお申し込みください。↓

https://soara-m.com