ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

緊急告知 遠隔ヒーリングの募集

突然で、すみません!

急なんですが、12日の夜10時30分から15分間、大分から遠隔ヒーリングをする事になりました。

 

明日私は大分に向かいます。

2億4000年前の隕石が発見された場所に呼ばれました。素敵な弁天様もいらっしゃるようです。

最近の遠隔ヒーリングは、とても好評で感想をいただきなから皆さんにご紹介出来ず、申し訳ありません。

今この記事を読んでピンと来た方、夢と現実が溶け合う日、遠隔ヒーリングお申し込みお待ちしています。

 

以下、

ソラリタさんのメルマガより4月12日の日の意味についてコピーさせ頂きました。

、、、、、

4月12日午後10時42分、木星海王星、重量級の2つの星が約13年ぶりに重なります。木星が司る拡大する力が無意識世界へと一気に流れ込む暗示です。

といっても、抽象的でよくわからないですよね。
実際、「無意識」とは意識できない世界のことなので、日常生活でそれを意識することはありません。ただ、それが私たちの現実と無関係かというと、まったくそうではありません。私たちの心の奥底にある世界が「無意識」であり、そこではものごとの境界が薄く、森羅万象が繋がっていると考えられます。自分と他人が一体となっているため、不思議な偶然が起こったり、人の考えていることが自分の考えていることと重なったりするのです。

今回、木星の司る拡大がこの無意識世界に流れ込むことで、世界の基盤となっている繋がりが新たな繋がりへと進化するイメージが浮かびます。見えない世界に張り巡らされた「縁」が更新されるといった感じです。これは世界が新しい方向へと向かう合図であるし、個々人もまた、世界との新たな繋がりへと導かれていくことになります。時代の精神のようなものが変化し、人々の常識や考えが急激に変わっていくはずです。

 

以上

 

いつも通り、

15分間の遠隔ヒーリング 4,400円

になります。

 

今回お振込みは、遠隔ヒーリング後でも大丈夫です。

明日、12日20時まで、お申し込み受付致します。

是非世界の聖なるご縁の繋ぎ直し、つまりは自分の聖なるご縁の繋ぎ直しを意図される方、新たな世界の豊かさをクリエイトしてゆくエナジーを受け取ってください。

 

ホームページのお申し込み欄からのお申し込みお待ちしております。