ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

夏至の遠隔ヒーリング募集のお知らせ

夏至は、陽極まり陰に転ず

冬至とは正反対のエネルギーラインになります

 

陽が極まるとは、光が強くなり

自分の内側に光が差し込み、普段気にならなかった様々な感情が浮かび上がる

何だかモヤモヤしちゃうな、

って感じる方も多いかもしれませんね

 

そうした感情の整理整頓をしてゆく中で、

これからどの様な感情を自分は選んで行くのか、

今回も、自分自身で決めてゆく大切な切り替わりの時となるでしょう

 

私達は幸せになるために産まれてきました

幸せの定義は人それぞれですが、

自分が際限なく幸せになる許可をしていない方は、是非、ここで仕切り直しというか、

決意して欲しいところです(^ ^)

 

私は〇〇だから仕方ない、

もう〇〇だから無理、

とか、

様々な制限を背負い投げ‼︎(笑)

 

自分史上最高の自分になってゆく事を決めてください。

今この瞬間から、変化し始めます

今はそんなエネルギーラインです

 

輝くばかりの幸福を恐れないでください

人は皆、自分が心から許可した事しか起きません

 

そんな素敵な決意を強烈にバックアップするために

 

6月21日 21時から21分間

遠隔ヒーリングを行います‼︎

料金  4400円です

 

いつもより、少し長いヒーリングになりますね

 

かがみ悦子から

夏至のヒーリングを、受け取ります」

と、お申し込みの代表者様が宣言して頂ければ大丈夫です。

何故ならこのヒーリングは、赤ちゃんからお年寄りまで、無意識の領域で受け取れるものです

今回、ホーリーシード(聖なる種子)という、6層で構成されている素晴らしいエネルギーもダウンロードされます

 

私は、ヒーリングが始まる前に、一人一人丁寧にお名前を呼ばせて頂いてから、ヒーリングをスタート致します

 

是非この機会にヒーリングを体験されてください

締め切りは6月21日20時までとなります

 

お申込みはこちら↓か、ラインにてどうぞ!

www.soara-m.com