ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

運命の扉が開いて行く

昨日は、重陽節句ということで、

羅漢にて、「真の豊かさを受け取る」をテーマにしたワークショップを開きました。

沢山の方が参加してくださり、

とても和やかで、笑いいっぱいの1日でした。

豊かですねー(^_^)

 

そして、ご夫婦で参加してくださった方のご主人から、奥様に対して愛と信頼の告白とも言えるメッセージに、一同ほんわか♡

 

 内面深く見つめて行くアプローチもあり、

その後菊理姫の暖かい、豊かさの循環のエネルギーが降ろされ、みなさんそれぞれの新しい扉が開かれました。

みんななにカードリーディングをしてくれた、めぐちゃん、ありがとう😊

とてもぴったりなメッセージカードでした🌈

 

菊理姫からのメッセージ」

*・゜゚・*:.。..。.:*・.。. .。.:*・゜゚・*

あなた方をここに呼んだのは、自然の素晴らしさ、自然が持つ癒しを体感してほしいからである

 

風の声を聞き、木々の囁きに耳を傾けていく、人が生きるということの原点を思い出すことで、人々の心は甦る

無限の豊かさは、そこにある

 

地位や名誉、物質、お金の豊かさだけを追っているうちは、限りなく欲望の連鎖に入ってゆく

 

自分自身を開き、宇宙から与えられた豊かさ、自然を感じて暮らす

それは無限の豊かさを受け取ること

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ワークショップに向けて以上のメッセージを受け取りました

 

今日は満月🌕

かなり浄化力が強いようです。

意識してエネルギーを受け取るといいですね。

遠隔ヒーリングに申し込まれた方、今日夜9時からですよー!

 

♦︎今回のワークショップ、写真を撮り忘れました

(>人<;)

父の大好きな達磨大師

f:id:kagami-3350:20220910085904j:imagef:id:kagami-3350:20220910091125j:image
f:id:kagami-3350:20220910091121j:image