7.8.9月、そして今まで
もう、何から書いたら良いのか、、
というほどにいろんなことがありました。
7.8月は、身体の細胞レベルにおける刷新のための体調不良。
一時はどうなることか、
そんな風に不安に襲われたこともありましたが、細胞レベルの調整、吹き出しがおきたようでした。
今はとても軽やかです。
9月には、もうスッキリ!
と、喜んでいたら、秋分の日の一泊2日のリトリートでは、初めての雨、しかも台風による様々なアクシデントがありました。
そんな中、リトリート中に濡れたツルツルの石畳みに仙骨を強打しました。
しかし、その時なんだかフワリ、と落ちた気がして、
更には、
ツルツルに磨いてある平な石畳みと仙骨が平行の状態で落ちたのが、ストップモーション状態でわかりました。
実はその頃、仙骨あたりが変だなぁ、と思っていましたので、転んで仙骨を打ったことで正しく矯正されたのでは?
などと感じていました。
何故なら、今回リトリートで訪ねた中居神社にて「あなたの身体を整えました」というメッセージを菊理姫様から受け取っていたのです。
いやいや、そんなことってある?
そう自分をたしなめていました。
ところが、いつも体調を整えて頂いている、そうたい堂の翼先生に翌日診ていただいたところ、
以前より確実に身体が整って、流れが良くなっていると言われました。
そして私の転び方は足をすくわれない限り、あり得ない転び方だと言われました。
誰かが上手に転ばせてくれたのかと思うほどでした。
今は全身スッキリです。
8月までは、細胞レベルの調整、9月は骨格の調整が行われたようです。
ちょっと過激な方法ですが(勘弁して)、確実に次のステージへと準備されていると感じます。
まだまだ続く、、