ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

新・エンライトメント講座スタート!

他のだれかに期待された自分を生きるのではなく

 

役割をただひたすら生きるのではなく

 

本当の自分の情熱を取り戻し

 

シンプルに思いと身体を一致させて

 

ただ、魂の悦びとともに生きたい方

 

あなたが女神そのものであることを知り

 

自分を満たすことを最優先にしていたら

 

気付いたら周りが平和になっていた

 

その思いに共鳴してくれる方集合~!!

 

エジプトに旅立つ前から、富士山からのアプローチが来ていました。

 

f:id:kagami-3350:20230405141653j:image
f:id:kagami-3350:20230405141656j:image

【新エンライトメント講座】

 

場所 エクシブ山中湖(富士山が目の前)

日時 4月25日~27日

 

エジプトより帰国後、イシス神から丁寧なイニシエーションを何度もうけました。

更にパワーアップ、というよりもう委ねるしかない、高次元から降ろされるものをただ伝えるという境地で参加者の方の変容をお手伝いできると思います。

 

最初に光を感じる力、変容のための光のダウンロードを一人一人行います。

守護 天と地と自分をつなぐ光 キリスト意識 恐れを溶かす光

などなど、その場でもたらされる光の数々を伝授いたします。

 

これからの人生で、自分を整えて、変容をたやすくしてくれるこの光に出会うことは奇跡そのものだと思います。

私がそうでした。

全てをゆだねることの素晴らしさ、女性として生まれ生きることの尊さ。

合宿という非日常の中で、サポートを受けながら変容が加速してゆきます。

 

講座料金 123,000円

ホテルまでの交通費、宿泊費などは含まれておりません。

 

エクシブ山中湖からの連絡では、

2泊3日、朝と夕食が4食付きで 35,000円以内で収まるそうです。

 

www.soara-m.com

 

エクシブ山中湖&山中湖サンクチュアリ・ヴィラ|リゾートトラスト株式会社