ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

ソフィアラディエンス®︎11周年

昨日琵琶湖エンライトメント中級コースが終わりました♡

参加者の方々ありがとうございました。

初日、話の中で噴き出たと感じられた何かが、翌日には溶けて無くなる感覚。 

光のコードも、しっかりと感じられたものが翌日には柔らかく拡大するものへと変化して、みんなでそれを感じて共振共鳴の中でどんどん柔らかくなってゆく。

しっかり掴んでいた概念は幻想だったと気づく瞬間。言葉が要らない時代になって来ています。

私もソフィアラディエンス®︎11年前に、起きた光の体験をまるで昨日のことのように思い出していました。

訳のわからない重苦しさも、体の痛みも、一瞬で消えて静かで豊かな状態になったのです。

 

私の人生のシナリオは、11年ごとに大きく変わってきていました。

これからどんな波がやってくるのか楽しみです。

今日は、11年目のお祝いとして、イーグルズゲート無料遠隔ヒーリングです。

今日の夜8時から、11分間。ハートを意識して高波動の軽やかさを受け取ってくださいね。

みんないい笑顔

f:id:kagami-3350:20231108115148j:image

竹生島での光
f:id:kagami-3350:20231108115144j:image
f:id:kagami-3350:20231108115137j:image
f:id:kagami-3350:20231108115140j:image