ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

愛に包まれて、、

生徒さんから、とても感動的なメッセージを頂きました!

私もソフィアラディエンスの講座を始めたばかりの頃、不安になってしまった時がありました。

本当にこの光をお伝えする意味があるだろうか、、

そんな風に思っていた時、当時の生徒さんの一人が私の気持ちを察してか、私に連絡がありヒーリングしてくれたのです。

その時です!

不安など一気に吹き飛ぶような素晴らしいエネルギーで、そのエネルギーの愛の深さに号泣した記憶があります。 今回その事を思い出しました。

 

以下

生徒さんからのメッセージです。


先日夜スーパーに買い物に行き、段差2cmの所で転けて顔と両膝を強打擦りむいてしまいました。
『ありがとう』と瞬時に唱え、骨折しなくて良かったと思いました。

そしてソフィアラディエンスの光✨を降ろしていると、傷や
打ち身の治りがとても早いのです。
昨日顔を打って頭が重かったのを、園田さんから遠隔ヒーリングをして頂きました。

初めてソフィアラディエンスの光✨が、ハートに流れこんできて癒されて解けていく感じで、涙が溢れてずっと泣いていました。
あたたかくて愛に包まれている感じです。

そして暗い中で白い光✨がキラキラ降り注ぎ(天使のはしご)
スポットライトの様な光に照らされた弱った女神がいました。
その白い光に今度は黄金の光✨が混じり女神に降り注ぎ続けると、だんだんと女神が元気になり輝きが増して美しくパワーが戻ってきました💓💓💓

映像や色で見れたのも初めてです。
終わった後で、Sさんにシェアをすると、共振共鳴が起こり細胞が震えていました💓
感動しました。

そして今日朝
地球(地球)の為に祈りとソフィアラディエンスの光✨を降ろしていると、
最後の方でゾーンに入り空間の中いる感じでした。
直感で解放されたと思ったのですが、映像は見えませんでした。

 

以上です。

ありがとうございました!

f:id:kagami-3350:20230916183157j:image