ソフィアラディエンス®

恒星意識  目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

宇宙的カルマの消滅

自分自身がすでに愛そのものであったと思い出すために、、

魂が決めてきたことを行うことを阻む思いを探し出し、女性として深く傷ついた痕跡を見つけて癒し、溶かして、錬金術的な癒しを行う光、ソフィアラディエンス®︎とグロリアスメソッド

 

それらの光のプロセスは、とても地道なもので華やかさはないけれど、ゆっくりと確実に変化してゆきます

私は先日、宇宙的カルマ意識の解放が起きました

重くて緻密で重量感のあるエネルギーがどんどんお腹のあたりにある箱のようなものから出て離れて行くのを見続けた1日、

1日が途方もなく長く感じたのですが、その重く暗いエネルギーは、意識を向け続けていると、ある瞬間明るいエネルギーに変わり、そして光が差し込んできました

その後、昨夜100人規模で行われたヒミカさんとの台風瞑想のおかげなのか、今朝の瞑想では箱の中のエネルギーが消えて空っぽになっていました

そして、次の瞬間箱の底が抜けて見えてきたのは、なんととても美しい宇宙の映像!

そこは、愛のみ存在する場所でした

パンドラの箱の意味が実感できたイニシエーションの2日間でした

 

かがみ悦子から、SOARAへの移行が完了したのかも、、そんな風にも思いました

自分の心の奥底にある闇は、恐れず嘆かず意識の光を向け続けることで、光へと還っていきます

 

限定され、制限の中で生きることがどれほど苦しいことなのか、解き放たれることで初めてわかります

私達は自由を求めつつ、怖いのですね

何故なら自分の人生の全責任が自分にあることを知るからです

自分の苦しみは、誰かのせいにして被害者でいた方が少しだけ楽なのです、

心躍らせて想像してみてください

目の前に、無限の広がりを持つ宇宙があり、私達はどこまでも自由で可能性は無限であると言う真実

私達は自分の人生の創造主、クリエイター^^

f:id:kagami-3350:20240831121141j:image