ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

脳全体が呼吸しているよう・・

 

素晴らしい明晰性を持って体験されたアクセスバーズ。ご本人の意図とタイミングが大切なんですね。感想をいただきました。ありがとうございました!

 

セッション中は、気持ちよくって眠たくなるのですが、頭はどんどんクリアになっていく感じです。

目を閉じていましたが、目の前がどんどん明るくなり光が増していきました。 眩しかったです☆

マイヤさんが頭に指を添える位置を変えるたびに、カクンと意識が落ちて、

またリセットされる感覚があり、最後は脳全体が生き物の様に呼吸しているように動いていました。

セッション終了後は、かなりクリアな感じがあったので、

どんどん現実もはっきりしてくるかな…と思いきや、こちらは少しずつ、ゆっくりと自然に本来やろうとしていたことが思い出されてきたように感じます。

今までは、もたもたしていましたが、すぐ行動に移せました。

施術前に、やるべき!と思っていた事は忘れてしまいましたが…(笑)ありがとうございました!

 

アクセスのセッションは、本当に軽くなりますね。

脳内の断舎利・・・魂が、この人生においてまだ必要と感じてるものは残ります。

 体験こそ全て!

私たちの人生。