ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

心を書き留めること

毎朝7分間、頭に浮かんだことを、できれば絵にして書いてみると、

何が重要で、何がストレスになっているか、よくわかるようになるそうです。

 

今の自分を少し変えたいけど、どうしたらいいかわからない時

ちょっと、トライしてみると面白いかもしれませんね。

 

私も以前、ちょっと煮詰まってしまっているとき、

自分の心を整理するという意味で、自問自答しながらいろいろと書いていたことがあります。

そうすると、普段頭で考えているだけでは整理できなかったことが

するすると整理されてゆくのです。

ペンが勝手に動いて書いてくれるような感覚を覚えたこともあります。

おすすめですよ^^。

IMG_3550