ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

キッズヒーリングの感想をいただきました

 

とっても嬉しいキッズヒーリングの感想をいただきましたよ。

 

以前も、キッズヒーリングは基本的にお子さんへのヒーリングですが、同席して頂くお母様の方にもヒーリングや気付きが多く訪れるという感想をおいただいておりました。

今、子供の鬱も増えているそうです。大人のようなはっきりした自覚症状がなく、おこりっぽくなったり、食欲や集中力がなくなったりと、ふつうの状態と変化が見分けにくいそうです。いずれにせよ、お子さんの変化を見守る気持ちが大切かもしれませんね。

感想をいただいたUさんは、子供さんに真剣に向き合ってこられた方です。その姿勢には頭が下がります。感想は許可をいただいてプライバシーの部分は省略して掲載させていただいています。

 

以下感想です。

 

先日は娘共々本当にありがとうございました。お礼や感想が遅くなってしまいましたがあれからの変化をお伝えしようと思います。

 

大きく大きく変わったこと。それはまず私でした。~中略~ 自分自身に決心がつきました。そしてそれに伴い、私がちゃんとお母さんになりました。

 

やっと、やっと母親になれたそんな思いでした。そんな変化の中、○○はきちんと自分のやるべき事はやるんだと行動するようになりました。宿題を先に終わらせて、時間割をし、えんぴつを削り、ナフキンを変え、、、。苦手な算数も一緒に頑張っています。苦手さはありますが、一緒に机に向かっています。

 

うまく言葉で伝えるのは難しいですが、私が大人へ成長させてもらった気がします。○○への光でしたが、大きくは私に影響があり、それは変化の後に必然だなと思いました。

私が親になり初めて彼女は私を見て学ぶんだと。

 

光は不思議なぐらいに変化を促進し魔法のように感じる時もありますが、とても当たり前のことをちゃんと教えてくれる。根底から教えてくれる。そんな風に感じました。

まだまだですが、大人への親への第1歩が踏み出せた一ヶ月でした。 また是非お願いしたいと思います。 これからもよろしくお願いします。

本当にありがとうございました

 

感謝