ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

変化の時期を進む

6月の夏至を過ぎて、何だかすごい勢いで変化が起きている方多いのではないでしょうか?

 

私もドリームメッセージにて、セキュリティーコードが告げられてから、様々な内面的な変化が起きています。

 

セラピスト仲間の友人とも、

「もうこうなったら、迷いなくやっていくしかないね」

などと話しております。

 

こうなったらって?

いえ、うまく言葉で説明できません。

今この時、とにかく自分のできることを心をこめてやり続ける覚悟。

とでもいうのでしょうか。

 

力まず、できれば たおやかに清々しく。

自分の道を油断なく進む。

 

そんな決心をされたみなさんは、

きっと、必要なところに運ばれ、そして自分を更に生かす道がどんどん顕れてゆくことでしょう。

 

私のまわりでも変化の時を迎えられた方がとっても多いです。

今までの半年間で自分を見つめ、手放しを進め、自分の立ち位置を確認し

これからは更なる方向性に向けてハートをオープンに。

 

マザーの言葉の中に

「神は私達に成功することを望んでおられるわけではなく、チャレンジすることを望んでおられる」という一文を思い出しました。

 

何だかそんな7月1日。

目の前にやることがいっぱいの私にスイッチが入ったのでした。

IMG_5980