ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

招待状!?

夏の休暇に入られた方も多いですね。

私も息子達が帰ってきて、実家へ行ったりお墓参りをしたり、

いつもどうりの夏休みを過ごす予定をしています。

 

そんな中、

昨夜の面白い夢は、招待状でした。

ハガキ一面に字がびっしりと書き込まれた招待状。

ライオンゲートが閉まったといわれるその日に届いたのも面白いです。

休み中に行く予定の場所があるので、その場所についてのお知らせのようです。

 

ライオンゲートのエネルギーが降り注いでいる間に、「スターシードの目覚め」のセッションを何人かの人にさせて頂いていて、これぞ変容!というさなぎが蝶になるごとくの変容が起きていたため、その方達の今後が楽しみだなあ。って思っておりましたが、

何だか私にも新たな招待状が・・

 

宇宙の恩寵は、平等にやってくるんですね。

今までと違うこれからの変化に、怖がらないで気持ちよく乗っていけたらいいなあと考えております。

 

素敵な夏休みをお過ごしください。

IMG_5971