ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

新月・今日の光

気持ちの良い朝ですね。

 

そんな日は、庭のオリーブの木を写真に撮ると

朝日とのコラボでいい光が映りこみます。

いつも映るマゼンダピンクより少し優しい色ですね。

img_7558

今日は新月

今年いっぱいの振り返りをして、そして2017年へ向けて

新たに自分の思いを宇宙に解き放ちましょう❗️

 

宇宙はあなたが輝き、

そして幸せになる事を誰よりも応援してくれています。

宇宙の無限の豊かさを信じ、包まれましょう。

 

あなたが自分が幸せになる事を遠慮しても、誰も得をしないのです。

なぜなら、それは誰かと奪い合う幸せではないから。

ただ受け取る幸せなのです。

 

Love&Light