ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

満月のエネルギー

おはようございます!

昨日は遠隔ヒーリングを受け取ってくださった方々ありがとうございました。

 

昨夜のエネルギーは、前もって私を浄化してくれた強い浄化のエネルギーとは全く違っていて、優しい慈悲のエネルギーに満ちていました。

 

ほわほわ〜っとエネルギーが降りてきて包み込み、

60兆個の細胞に優しく染み渡り、静かにアップグレードされた、そんな感じでした。

そういえば、乙女座の満月でしたね。

ご自分の女性性を解放し、満喫していきましょう

それが幸せの秘訣かも╰(´︶`)╯♡

まったなしで、自分の最幸を選びとる時が今。

幸せになるのに、誰にも遠慮はいりません。

 

宇宙は、いつも与えたくてうずうずしているのです。

最幸の豊かさを受け取ります。

そんな風に自分のなかでつぶやいてください。

 

私自身、周りの人も自分もとっても幸せ、そんな新たな企画を考えているところです (≧∀≦)