ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

魂の夜明けという名のブレスレット

ふと思いついて自分のために作ったブレスレットの写真を見て

気に入ってくださった方から

ブレスレットのオーダーをいただきました🤗

私が作ったのはこれです↑

 

今回依頼を受けて作ったのは、これ↓

 

赤のルチルクオーツを中心に使いました。

気付いたら、組まれていた。

自分で石を選んで並べた記憶が途切れていて、

一気に組み上がりました。

組み上がった途端、エネルギーが力強く流れ始めて、

不思議な体験でした。

 

実物はもっと明るい色なんですが、慌てて撮ったせいか、

ぶれていて、光を取り込んで撮れていません😓

実際に腕に付けていただいたら、

とっても似合ってらして嬉しかったです。

 

今大きな転換期にある方に必要なエネルギーのようです。

 

「ブレスレットのメッセージ」

 

恐れを焼き尽くし

ただ深い愛のみを頼りに動く時がやってきた

あなたにとって大切なもの

それは

自分の魂への慈しみと愛

 

その確信を得た時

あなたを遮るものが全て無くなり

魂の目的に向かって突き動かされる

魂の夜明けを迎える

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上のようなメッセージがやってきました。

凄く強いエネルギーを発しているブレスレットになりました。

持ち主に寄り添い

サポートしてくれますように

 

感謝