ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

魂の思いに突き動かされて

お客様から、本の出版をお祝いしてくださって

可愛くて素敵なお花を頂きました✨🌸

 

申し訳ないくらい、ありがたいです。

 

好きなことを思い切り追求すると決心して

どんどんやっていると、自分だけでなく

それを一緒に喜んで下さる方がいる。

 

こんな幸せって、想像した事がありませんでした。

 

今何をしたらいいかわからない。

そう、悩んでいる方は、

どんなことでもいい、

思い切って自分の好きを追求してみてください。

きっとその先には、愛に溢れる世界が待っています。

 

私は目に見えない世界に没頭し始めた頃

家族からは、全く理解してもらえず、

プロになる時は、両親からも反対されました。

 

それでも、私の中でやめるという選択肢はありませんでした。

魂に突き動かされるままにしていました。

 

自分の大切な人達の意にそぐわない自分でいることの

勇気、覚悟、違和感、孤独。

いくつもの洗礼を受けました。

そうして自分に集中しているうち、気付いたら周りがどんどん変わってゆきました。

理解してくれて、信頼されて、応援までしてくれるようになったのです。

 

自分の魂の思いに共振しあえる心地よい世界。

それは、自分に正直に生きる事で得られる世界。

シンプルだけど、難しいこと。

 

でも挑戦しがいのある事。

 

感謝