ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

新月そしてトライゴーニック

今日は新月

自分の内側に繋がる瞑想にぴったりの日ですね。

 

私は昨日、関東にある石屋さんまで行ってきました。

 

そこで出会ってしまった石がトライゴーニックという

逆三角形の堀を持つ石。

上向きの三角はレコードキーパーと呼ばれるもので、すでに持っていましたが

今回は下向き。

 

早速浄化して、そばに置いて眠ったら、

石を使って情報にアクセスしていた過去生にトリップしました。

石と深く繋がることで、様々な情報をダウンロードできるんですね。

トライゴーニック、出会えて良かった。

 

そして、一度行きたかった江島神社に参拝しました。

朝からの雨が止んで、素敵な雰囲気になってきました。

富士山もすこーし見えています。

東京から名古屋に戻る息子と合流して、

家路の着きました。

 

素敵な1日に感謝です。