ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

自分自身のライトワーカーになる

春になり、新境地に一歩踏み出される方多いですね。

先日ブレスレットをお届けした方から、素敵な感想をいただきました。

 

以下

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

頂いたパワーストーンですが、すごくパワーがあり、

私の中で揺るぎないものが産まれつつあります。

中略

私は私自身のライトワーカーになりたい。

そう思いました。

自分の中で、色々進んでいるのがよくわかります。

 

 

自分自身のライトワーカーでありたい。

素敵な言葉ですね。

私達は、何よりまず自分を癒す事が大切です。

 

ブレスレットは、

これからご自分の選んだ道を歩かれる時の

少しでも支えになればと思い、心を込めて石を選びました。

実物はもっとピカピカしています!

 

その思いが届いているようで、とっても嬉しかったです。

 

只今注文頂いている方もう少しお待ちくださいませ。m( )m

 

感謝