ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

愛と調和の宇宙意識

今日は、愛と調和の宇宙意識のスタートの日だそうです。

 

きっと

人によっては、スタートの日はいくつもあるし、人それぞれだと思います。

 

でもやはり、宇宙と繋がるという意識が重要となってくるこれからの時代

今までの重い固定概念を超えて、宇宙の波に是非乗りたいものです。

ねばならないを手放した時、私達は自分の自由な創造性を発揮できるようになります。

 

と、いう壮大な話から一転して、はと麦茶のお話。

今日頂いたはと麦茶を飲みました。

そしたら予想以上に美味しかったのです。

私はかつて、第一子を妊娠していた頃

かなり体調が悪く、

かといって、薬も飲めず、暗澹たる思いの中、藁をもすがる気持ちで

健康に良いというはと麦茶を飲んでいたことを思い出しました。

その時のお茶が、美味しくなくて、薬、薬と思って飲んでいました。

 

苦しみの中にいたその時の自分に、今言ってあげたいです。

 

あなたは、このはと麦茶をとっても幸せな気持ちで、

美味しく飲める日が来るよ。

大丈夫だよ。って。

 

人は、

全ての苦しみや悲しみが、やがて自分の人生の深みと

そして何にも変えがたい、感謝の思いとなって自分に戻って来ることの

醍醐味を知る事ができます。

 

人生って素晴らしいですね。

魂は体験したかったはずですね。

こういうの(^_^)

 

このブログを読んでくださってる皆様。

是非新たな意識のスタートを切ってみませんか?

チャンスですよ🌈