ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

自分を生かす道

この道より

 

我を生かす道なし

 

この道を歩く

 

武者小路実篤

 

 

今日は生まれたばかりの赤ちゃんの、緊急遠隔ヒーリングの依頼がありました。

 

出産前に少しトラブルがあり、顔色が悪いとのこと。

暫くヒーリングしたのち、

時間を戻してお腹で元気にいる時に遡り、

5桁の光のコードのヒーリングをしなさいとの

導きを感じ、そのようにしたところ、

赤ちゃんの顔色が良くなったとの報告が。。

 

その直後、久しぶりの虹❗️

オッケーサインです。

 

午前中のセッションでは、

ボディーヒーリングが終わった直後

「神様って優しいんですね。今まで怖いと思っていました」

と、クライアントの方が

つぶやかれました。

エネルギーを感じてそう思われたようです。

 

とても嬉しかったです。

この道を歩かせて頂けることに感謝。

 

26日は双子座の新月

願い事書きましたか😊