ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

この本と出会えて幸せ

トナリテ・セラピールームに時々来てくださっている方から

「ソフィアラディエンス-光の誕生」という私の本の感想を頂きました。

 

その方は、ピュアですごく敏感、様々なエネルギーを感知してしまう事で

本当に大変な思いを抱えて生きて来られた方でしたが、最近はドンドン変容されて来ていました。

彼女の変化と、本を読んでもらえた事、感想を頂けた事がとても嬉しかったので、

ご本人の了承を得て掲載させて頂きます。

 

以下、

…………………………………………………

毎日 少しずつ 読ませていただきました。

本当に 小さい頃から 色んな 体験をされてきたんですね。

 

私は この本を読むと ウルウルしました。 今まで、 頑張って こられたんですね。 お疲れさまでした。

私も 頑張って生きます。

 

体調が よくないとき この本を読むと 凄く 楽になりました。

この本と 出会えて 私は とても 幸せです。

……………………………………………………

 

無名の私の本ですから

読んでくださっている方は少ないだろうな。

そんな風に感じていました。

 

でもこの感想を頂いて、

例え1人でもいい。

こんな風に感じてくださる方がいる。

 

本当に本を書いて良かった。

そう思えました。

 

目に見えないエネルギーの事、

自分にしかわからないし、説明できない何か。

 

そういう事ってたくさんあるのだと思います。

私は、そういう事、一つ一つを

大切に拾い集め、つむぎ、本にしてみました。

そして私に訪れたソフィアラディエンスの光によって

私の人生は大きくガラリと好転した事、

どうしても伝えたかったのです。

 

良かったら読んでくださいね。

サクッと読めますよ😊