ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

6月9日満月、夏至に向けて

今日は夜10時に射手座の満月ですね。

 

お昼から、空はとても気持ちよく晴れ、

お日様の周りに虹。

夕方には物凄く綺麗な夕焼けを見ることが出来ました。

梅雨に入ったばかりですが、空がここまで澄んで綺麗なのは本当に嬉しいですね。

 

今日の満月はとても綺麗です。

クリアーでシャープな満月の月の光は、私たちの心をまっすぐ遠くへと

導いてくれるようです。

 

春分の日から待ったなしでデトックスが起きていた方も

多かったと思います。

しんどかったですね。

 

そして、この射手座の満月から夏至までの間は

望む自分になれない言い訳を一切やめて、

自分の神聖さを見つめて行くことの大切さを感じます。

そうすることで、夏至のエネルギーシフトの恩恵を受けやすくなります。

 

私も、ペルーでの大いなるデトックスのおかげで

実生活も、ポンと新たなステージへと移行中です。

 

宇宙のエネルギー変化にうまく乗って、軽やかな2017年の変化を楽しみましょう❗️