ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

新たな才能の芽生え

あったかくなりましたね!

子供の頃から、春になると何となく嬉しくなってきます。

 

中学生の頃に友人に

「なんか嬉しそうだね、良い事あった?」と聞かれ

私は、

「春だから」

とすぐさま答え、友人に

「それだけで?」

とびっくりされた事がありました。

 

本当にふくふくとハートの中からあったかい喜びの様なものが上がってきていたのです。

つくづくめでたい人間ですね。

 

でもそれも、ふとしたきっかけで、

大人になって傷つくのを怖がって、

ハートに包帯を巻いた日から

 

春が来ても嬉しくないし、

花を見ても綺麗とも思えず、

大好きな夕焼けも朝焼けも感動しなくなっている自分に気付いたのは

随分経った、大人になってからの事でした。

 

傷つきたくない。

そう思って、ハートを閉じると

全てのものに関して、感覚が鈍ってきます。

 

 

 

先日チャネリングしたい。

と言われる方のセッションで、

ハートを開き、癒して行くプロセスを行い、

誘導させて頂いたところ、

ご本人がびっくりされるくらい、

衝撃的にチャネリングメッセージがやってきました。

 

チャネリングは、どことつながるか?

という事で、気にされる方多い様ですが、

自分自身の波動を高めて、(ここがポイント!)

集中力とともに繋がりたい対象に意識を合わせてゆく

という事を何回も練習するといいようです。

 

もちろん、チャネリングに対する恐れや自己罰の様な感情が奥深くにある場合は

そこを丁寧に解放してゆく必要があります。

 

クライアントの方の才能の芽吹きに同席させて頂くのは

とっても嬉しいです。

 

どんどん開かれてゆく時代がやってきたんですね。

[caption id="attachment_3152" align="alignnone" width="300"] O[/caption]