ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

2018年最強運日

 

今日、7月1日は、2018年最強運日だそうですよ。

 

昨日の大祓の禊を経て、自分を宇宙の流れに同調させる事で

後半の流れが決まるらしいです。

 

そういえば 昨日いらした生徒さんも、とても大きな浄化が起きていました。

ここのところ、とても深いところからの解放というセッションが多くて

不思議だったんですが、きっと今日の為だったんですね。

 

ハートの奥からスッキリして、

自分が最も望ましいと感じられる現実を生きる。

今日は、そんな清々しいエネルギーに満ちた日ですね。

 

そういう私ですが、

ここのところお陰様で

沢山のお仕事に恵まれて有り難い限りなんですが、

新しいホームページの為の文章作りとか、

南フランスのリトリートの為の調べ物とか、

ティーチャークラスの新設とか進んでおらず、

すごく読みたい本が、目の前にあるのに読めていないとか。。。

 

このままだとまずいですよ。

というドリームメッセージを今朝頂き、

キリッ!と、気持ちを入れ替えたところです。

 

あ、ところでホームページのトップにちらりと書いていました、

南フランス、マグダラのマリア 聖なる足跡を辿るリトリート8日間は、

定員7人という少人数の募集だった為、お陰様で満席となりました。

ただ今キャンセル待ちのみ受け付けています。

 

今日は天赦日、一粒万倍日、自分が

幸せ!と思えるご褒美の様な日に出来るといいですね❗