ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

2人分のしわあわせ

昨日は、私の還暦祝いという事で、

子供達家族が集まってくれて、祝ってくれました。

 

男の子3人の子育ては、本当にハードで毎日が精一杯で、

内科、外科、耳鼻科などの病院の診察券がいっぱいたまる日々だった。

 

心のゆとりなど、ゼロだった。

可愛いと思いつつ、楽しめなかったなあ。

女の子がいないことも、ずっと残念 に思っていたし。

 

でも今、可愛いお嫁さんが長男、次男に来てくれて、

娘が出来た♡孫も♡

みんな私のヒーリングも受けてくれた。

 

報われたな〜。。。。。。。。

 

そして息子から真っ赤な薔薇貰えるとは🌹

ご褒美の太陽の周りの虹❗

と思っていたら、ダブルレインボーになって来た

 

おまけに、久しぶりに見た綺麗な夕陽。

昨日は、ご褒美満載の日でした。

 

そんな有り難い昨日に感謝の想いを馳せていたら、

ふと37歳で子供2人残して無くなった姉を思い出した。

 

姉は、こんな嬉しい思いを経験出来なくてかわいそう。。

そう思っていたら、ふっと声がした気がした。

 

私の分まで幸せになって、、、

 

そうだね。

2人分、幸せになるよ。

 

そう心に決めた朝でした。

 

皆さんの今日が光に満ちた一日でありますように。✨✨✨✨