ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

音の癒し

暑いですね。

名古屋は40度越えを記録更新しました。

みなさんお元気ですか?

 

ライオンズゲートが最大に開くという

8/8を過ぎ、いろんなことが吹き出したり、ひらめいたり、

いよいよ新しい次元への道のりを歩み始めた、そんな感覚になられた方多いのではないでしょうか。

 

先日は凉を求めて、信州まで足を伸ばしました。

 

御射鹿池は、久しぶりに行ったら、

すっかり道路が整備されていて

観光地になっていました。

東山画伯の絵にもなった場所。

森林浴。

気持ち良い場所。

 

 

諏訪大社にお参りに行った帰りに

ふと気になり立ち寄った、木のスピーカー屋さん。

 

千万音(ちまね)さんのパンフレットから〜

 

心と体にすっとなじむ

心地よい音楽

 

心地良い音楽は

豊かな明日に繋がる

 

豊かな明日は

幸せに繋がる

 

幸せのあるところに

心地良い音楽がある

 

丁寧に、楽器を作る様にスピーカーを製作されておられます。

音を聴かせて頂き、製作者  山本祐二朗さんの

スピーカー製作にかける情熱を伺い、

一目惚れでアンプとスピーカー、一体型購入。

 

トナリテセラピールームに来て下さる方の

癒しのサポートとして活躍してくれそうです。

 

ただ今トナリテセラピールームは、ライアーと、

千万音さんの木製スピーカーのおかげで

音の癒しが倍増しています。

 

酷暑ですが、涼やかな音を聞いて乗り越えましょう!

 

千万音

長野県諏訪郡下諏訪町御田町3717-5

☎︎0266-28-5755

 

音を聞いて購入されたい方は、予約した方がいいそうです。

一生懸命頑張っておられる姿を拝見して、つい応援したくなりました♫