ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

瀬織津姫・アセンションコードのライアーセッション

プライベートな旅行と、生徒さんたちとの伊勢リトリートがあり

しばらく投稿が空いてしまいました。

 

オーストラリアへの旅は、何だかたくさんの浮上してくる感情や、そこからの学びや気づきがあり、

濃い時間でした。

 

プライベートでの旅と伊勢リトリートに共通してやってきたワードは

「今自分のいる環境で、目を背けていることがあれば

そこから逃げず、しっかりと受け止めて今後の自分の豊かな未来のために

盤石なる基礎を構築してゆくこと」

 

 

夕方になると刻々と変わるエアーズロックの色。

とても神秘的でした。この神秘的な色を見せられた時、エアーズロックに登る事を断念したのです。。

アボリジニにとって聖なる場所。今年10月からは登山禁止になるそうです。

 

ウルルでは、非常に強いグランディエングエネルギーがやって来て、このエネルギーはどこかで感じたことがあって、どこだっただろうと思っていたら、

インドの仏陀の足跡をたどった旅で感じた、ものすごいグランディングエネルギーでした。

 

体全体が地球の中心まで引っ張られるような感覚。

深いグランディング

 

日常における家族の問題や、自分に制限を与えるような思考。

それらから目を背けることなく、誠実に向き合うことがとても大切なんだと思います。

体と意識の統合。今一番求められていることなのだと感じます。

 

2019年の今、向き合うという本来はつらい作業が

高次元からの応援エネルギーが降り注がれているので容易に取り組めます。

今が目覚めるのにチャンスといわれるのは納得できます。

 

最近  瀬織津姫のエネルギーがやってきて、

その後、7桁のアセンションコードが夢にて降ろされました。

ニギハヤヒ瀬織津姫は、アセンションに深く関わるマスターだけに納得しました。

その7桁のアセンションコードをスターシードライアーの響きに乗せてセッションを行います。

 

メニューにある、エッセンシャルヒーリングを受けてくださった方限定ですが

 

夏至の6月22日までの期間

エッセンシャルヒーリング+アセンションコード+スターシードライアー

上記セッションをエッセンシャルヒーリングのみの料金にてさせていただきます。

 

ちなみに

エッセンシャルヒーリング(50分)ー1万5千円となっております。

エッセンシャルヒーリングについては、こちらをご覧ください↓

https://www.soara-m.com/menu/

ご希望の方は、HPからのお申し込みをお待ちしております。

(ライアー演奏によるものですから、このセッションは対面のみとさせていただきます)