ソフィアラディエンス®

日々感じた事、 伝えたいこと、 目に見えない世界、 内面深くを本音でつづります。 最新情報はブログで発信しています。

クラニオとソフィアラディエンス

最近ソフィアラディエンスの講座を卒業され、目覚めのコードまでを終えられた

ラニオセイクラルのセラピスト、SHOKOさんがソフィアラディエンスのことなど

ブログに書いてくださいました。

 

とても優しくて明るいSHOKOさんのクラニオは私も受けたことがありますが 優しいタッチですごく癒やされます。

メニューの中に、クラニオセイクラルの施術のあと、ソフィアラディエンスの光をダウンロードするというメニューがあり、ものすごく気持ちよかったです。

 

心と細胞レベル、体幹、トータルで整えることの素晴らしさを感じます。

奈良近郊にお住まいの方、おすすめです。

 

今後は時々名古屋にも出張されるそうです。

↓以下はSHOKOさんのブログです。

https://ameblo.jp/therapy-room-haluwa/entry-12466329546.html